※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
その他の疑問

山形在住で3歳以上(服サイズ100㎝以上)のママさん、子供服はどこで買っ…

山形在住で3歳以上(服サイズ100㎝以上)のママさん、子供服はどこで買ってますか?

保育園に行っているので普段着は今まで西松屋で買ってましたが、ベビー卒業してキッズ服になると途端に可愛くなくなりませんか😭各イオンに入ってる子供服取扱い店も最近行ってみたらなくなっていたりして…。大沼もなくなっちゃったし、みなさんどこで買ってますか🙄肌着はもっぱらユニクロ愛用です。通販で買えばいいのかもですが、山形市、もしくは近隣で(県内)ここに子供服あるよってお店あったら教えてください😀価格帯も合わせて教えていただけると助かります😄

コメント

みかん

バースデイはどうですか?
うちはまだ80サイズですが100サイズ以上もあります!
西松屋よりは少し高いかもしれませんが可愛いのいっぱいあります☺️

• サキ

サキ

バースデイ、ベビー以外あまりちゃんと見てなかったですが可愛いのあるんですね😀早速行ってみますありがとうございます😆💕✨

• 3月5日
モグ

うちは男の子なので余計にそうだとは思いますが、今までバースデーで買ってましたが、上の子用に100センチ探し始めたら可愛いの激減です😭
なので保育園用は可愛くなくてもバースデー、西松屋、h&m。
お出かけ用でイオンの中に入ってるブリーズ、ブランシェス、ムージョンジョン、Leeって感じです。
あと、来年用にセールを狙って上記の服を買って保育園にも着せてます!

• サキ

サキ

男の子もなかなか服探し大変そうですね😭お出かけ用のイオンは、天童イオンとかに入ってますか?北イオンと南イオンは子供服なかなかない気がして😭

• 3月5日
  • モグ

モグ

北と南は子供服売ってないんですね😭💦
    天童に入ってますよ😊
    あとはSM2やグローバルワークスの子供服も可愛いですよ😊
    SM2はよく値下げしてるイメージです!

• 3月5日
  • サキ

サキ

天童イオン子供服多いかもですね😀早速行ってみますありがとうございます😆💕✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私ももっぱらハッシュアッシュと3can4onで買ってたので閉店していてショックです😭💦
私はムージョンジョンとikkaの子供服、無印などで買います💡
1500〜2000円くらいです⭐️高いですけど、洗濯しても弱くなりにくくて下の子にも使えそうです!
でもネットで買うことが多いです👍

• サキ

サキ

そうなんですよ、私もハッシュ好きだったんですが先日行ったら閉店しててショック受けてたとこでした😭無印もシンプルですが良さげですね😀北イオンとかですかね?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと可愛いですよね〜😍!
    無印は無地とボーダー多めですが笑 シンプルなので紫とかピンクのパンツには合わせやすいです👍
    北イオンで買ってます✨

• 3月5日
  • サキ

サキ

保育園に無印いいかもですね!洗濯に強いのは必須ですね😀北イオンで色々見てみます~ありがとうございます😆💕✨

• 3月5日