※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
お出かけ

今日は夫が子どもを見てくれる日🥺たまたまママ友も1人時間がとれる日だ…

今日は夫が子どもを見てくれる日🥺
たまたまママ友も1人時間がとれる日だったらしく、ランチに行こうとお誘いをもらいました!
たまには贅沢しよう!と個室のお寿司を予約しましたが「ちょっと遅れそう~🤢先入ってて~🤢」と連絡がありました🤷‍♂️
12時半約束なのですが、まだ来ません、、笑
「銀行回ったり用事を済ませてたら遅くなっちゃった🤣あと10分くらい!」とのことです
もう二度とこの人とは遊びません!!!
はーむかつく!!!

コメント

deleted user

時間にルーズな人私も嫌いです!常識のなさがわかりすよね笑

まー

それは酷い😱💦

お店で1人で注文も出来ずに1時間とか地獄ですよね😓
しかも遅くなった理由。。

まこれん

最悪ですね。。
銀行行くならもっと早く出たらいいのに。間に合わないなら食べた後に行けばいいのに。。
せっかくの1人時間なのにもったいないですね😭