※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方へ質問です。公園にはどのくらいの頻度で行かれていますか?行く時間帯や滞在時間を教えていただけますか?

1歳1ヶ月の男の子です!同じぐらいの月齢のお子さんをお持ちの方、公園はどのくらいの頻度で行っていますか?
それと、行く時間帯や滞在時間が決まっていたら教えてください!

コメント

ママり

近いので晴れてれば毎日のように行ってます!
午前中なら9時〜11時の間、午後は昼寝後の15〜16時半の間で1時間くらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後の時間帯幼稚園の子や小学生の子は居ないんですか??😳

• 3月4日
  • ママり

ママり

いますよー😊
    娘より遥かに大きい子が多いです😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ばせにくくないですか?大丈夫ですか?😭
    私も出来れば午後だといいんですが、大きい子がいるとこっちも気使うし向こうも気使うかなと思ってそれまでの間に行くようにしてます(;_;)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

まだまだ危なっかしすぎて、公園だと一瞬も目を離せないし疲れるので支援センターの方が多いです😂
週1〜2くらいですかね。
上の方と同じく午前中もしくはお昼寝後、1時間前後で帰ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私の住んでるところの支援センターだと前の週からの予約制で、その日のコンディションとかがあったり決められた時間じゃないといけないのでそれがしんどくて行けてないです😭💭公園は私もずーっと後ろからついて行ってるので30分経ったらもうヘトヘトです😅

• 3月4日
2児ママ👼

土日お姉ちゃんが保育園休みの日に一緒に行きます😊
大体10時からお昼前か、午睡後夕方まで1時間程度です。
まだタッチで数歩歩ける程度の弟は、地べたに座って土食ってるか草食ってるかです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!息子も気付いたら手に石持っててぺろぺろ舐めてて慌てました😅
    それ以外だとおうち遊びですか??

• 3月4日
  • 2児ママ👼

2児ママ👼

平日は買い物ついでに、週1から3回支援センターに連れて行っています😊あとはお家遊びが多いですね!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます☺️

• 3月4日