※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
雑談・つぶやき

全然眠れない…泣日中はどんだけ寝るん⁉︎ってな位に寝れるのに…(இдஇ`。)…

全然眠れない…泣
日中はどんだけ寝るん⁉︎ってな位に寝れるのに…(இдஇ`。)
昼夜逆転だ…(´-ι_-`)

コメント

結衣

妊娠中は寝ても寝ても眠いとか、よく寝れるって聞いてましたが、私も臨月までは昼夜逆転しがちでしたー‼︎

Y♡mama

私もその話をよく聞きました♪
初期、中期は寝ても寝ても眠い状態でした(*´ `*)
なのに臨月に入った途端に眠れないとか眠りがすごく浅くなりましたね(^_^;)
昼夜逆転って意外にキツイですよね…(-∀-`; )

結衣

あ、私と逆パターンですね(笑)
私はとにかく7ヶ月頃まで睡眠サイクルが整わなくて苦労しましたー‼︎
陣痛って夕方とか夜に来ることが多いって言うし、夜型の方がラッキーなこともあるかもですね☆

Y♡mama

あ、本当逆ですねσ(^_^;)笑
7ヶ月も続いたとかキツイですね💦
ですね(*ฅ´ω`ฅ*)
陣痛や破水するなら夜中にこい!って毎日思うてますもん(-∀-`; )笑
昼間とかは寝ちゃってますからね😅

結衣

わからないけど、陣痛とか破水って、夕方とか夜が多いって聞いたことあります☆
私も今はよく寝られるので、昼寝して、夜もしっかり寝てwとにかく体力温存してます(笑)
予定日まであと2週間なんでドキドキです♡♡

Y♡mama

確かに色々話やネットとかで見てても夜中とか多いような気がします(*´ `*)
だから私も夜とかに…ってお願いしてるんですけど、なかなかですねσ(^_^;)笑

私は夜寝られない分、朝〜夕方にかけてグータラ寝てます(-∀-`; )
出産で体力使うから温存しとかないとですよね!✨

2週間とかドキドキですよね♡
早く赤ちゃんに会いたいですね(*ฅ´ω`ฅ*)

結衣

AIさんも臨月なんですよね☆
ここまでくると、不安よりも赤ちゃんに会えるのが楽しみでたまらないです〜

歩いたりしてますか?
私は38週なんで、なるべく昼間散歩してますよ!
朝が特に気持ちいいけど、夜中しょっちゅう足が攣るので出れないんですよね(笑)

Y♡mama

遅くなってすいません💦
臨月で予定日まであと7日になりました(*ฅ´ω`ฅ*)
本当にその通りで陣痛や出産の時の痛さの不安より、早く赤ちゃんに会いたいって気持ちの方がはるかに上回ってますね♡笑

それが全然歩いてないんです…。
運動しなきゃなーとは思いつつ寝ちゃったりして(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
朝とかいいですね✨
でも、最近寒いからなかなか布団から出られない…笑

結衣

おはようございます☀︎

私もあと12日で予定日です!
近いですねヾ(●´・∀・`●)—!!
私は里帰り中なので、陣痛きてもとりあえずお母さんいるし!って感じで、ひとりであたふたしないだけマシだと思って、病院着いたら家族全員巻き添えにして乗り切る予定です(笑)ここぞとばかりに旦那にも物を言いつけて夜通し働かせてやろうかなってww

きっと自分のために周りが動いてくれるのも、変な話、赤ちゃんが産まれるまでで、産まれたら赤ちゃん主役で、もうそんなに自分のことでかまってもらえることもないと思うので、最後が陣痛・出産で良かったかな?とか思います☆ww

AIさん、検診で赤ちゃん下がってるとか子宮口のこととか言われましたか???