※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

芸能人やモデルもおすすめしているナイトアイボーテ使ったことある方い…

芸能人やモデルもおすすめしているナイトアイボーテ使ったことある方いらっしゃいますか?🤔

鈴木奈々ももともと一重でナイトアイボーテで二重のクセをつけてるとのことですが……

気になってます!😭

またおすすめのアイプチがあればぜひ
教えて下さい。

出来れば瞼にくっつかないタイプ(折込式)が良いです🙏

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

母が買っていて使わせてもらいましたが、母も私も無理でした。

めちゃくちゃ瞼うっすい人なら、もしかしたらなるかもしれません。

• ママリ

ママリ

そうなんですね~😭
    SNS上では評判がいい感じだったので期待していたのですが…(笑)
    瞼、めちゃくちゃ薄くないのでダメかもですね💦

普段アイプチされていますか?

• 3月4日
はじめてのママリ

鈴木奈々ちゃん、popデビューから見てますがアイプチ無くてもうっすら線あるくらいのまぶたの薄さだったのでそれくらいならクセ付きそうかなと思います😭
私は調子悪いとき二重になるタイプですがダメでした😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦あまりクチコミも評判がよくないのでやめときます(笑)
    芸能人の話しもあてになりませんね😅

ルドゥーブルがアイプチの中でも良いと聞いたので、そっちを買います(笑)

• 3月5日