※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
住まい

土地購入予定で80坪ほどです。80坪の想像があまりつかなくて、とりあえ…

土地購入予定で80坪ほどです。

80坪の想像があまりつかなくて、とりあえず車3台と物置、そしてBBQが出来たら…と思っていますがそこまでスペースないでしょうか?

同じくらいの広さのお家の方、良かったらどんな感じか教えてください!

土地と家と車等、大きさをイラストに書いていただければなお嬉しいです 笑

ちなみに家は別にそこまでこだわりはなく、普通の3〜4LDKの予定です。

コメント

deleted user

我が家は
土地約80坪
建坪約40坪(平屋風の中二階あり、1階は約30坪)
車2~3台、駐輪場、サンルーム、夏にプール、気持ち程度の庭があるくらいです!

【平屋なのか総2階なのか】
【建坪はどれくらいか】とかでも
変わってくると思います

はじめてのママリ🔰

76坪です😊建物は60坪です。
車2台、PATIOがあります。物置も置ける場所はあります!