※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

「いやー!ちゃんとするから!痛い痛い!ママ!ママ!ちゃんとするから!ヤダ…

「いやー!ママごめんなさい!ちゃんとするから!痛い痛い!ママ!ママ!ちゃんとするから!ヤダヤダヤダーーー!!」

…虐待してるみたいじゃないか‼️
便秘の座薬を入れてるだけなのに😩

おしりが痛いらしくずっとうんちを我慢しちゃうみたいで可哀想😭
でもそんな言い方はやめてくれー😱💦

コメント

ゴンザレス

確かに言葉だけ聞いたら虐待してる?!ってなるやつですね😱😂
でも親としては出すもの出してスッキリして欲しいですし、見てるこっちも辛いけどやらなきゃですもんね😭
息子さん便秘良くなりますように🌱 ͛.*

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😣
    1時間くらい出そうなのを我慢して動けないとかなるし、幼稚園バスにも乗り遅れるしって最近日常生活にも支障が出てきてるのでお薬に頼らざるを得ないんですよ🤷‍♀️

せめて「お薬やだ‼️」ってのをちょいちょい挟んで叫んで欲しいものです😂

• 3月4日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

日常生活にも支障が出てると大変ですもんね😭 息子さんのお尻が痛いからしたくない気持ちも分からなくはないですが、そのまま出さないと身体に悪いですもんね😭

確かに😂(笑) 病院とかでのギャン泣きもどうにかならないかなと思いますし😂(笑)

• 3月4日
なお

うちは、おちんちんが赤くなりお風呂で洗ってあげようとしたら…😅
ギャー! やめて。お願いだから。 痛い 痛い!
と叫ばれて…😅
皮向いて、先端をキレイにさせたかったんですが。

絶叫されるので、今はしていないです。  みなさん、虐待じゃないんです💦
って親が焦ります。

• ママリ

ママリ

女の私たちには男の子の痛みは良くわからないですしね🤔
    本当にそんなに痛いのか、大袈裟に言ってるのか…

せめて「おちんちん洗わないでー!」とかちょいちょい入れながら叫んで欲しいですよね😂

• 3月4日