※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

つわりが酷かった家族にお礼をしたいです。何が喜ばれるでしょうか?

つわりが酷くてたくさん協力してくれた、祖母、母、義母につわりが落ち着いたら何かお礼をしたいなと思っています。
皆さんならどんなものをお礼しますか?🌸

コメント

pipipipipi

私も悪阻酷くて実家にかなりお世話になりました…
現金などは受け取ってくれないので、5000円くらいのご飯のお供の詰め合わせを渡したり、2週間、1ヶ月健診の時に少し寄ってお菓子やケーキを一緒に食べたりしてます!
お礼とか貰うより孫に会えた方が嬉しいと言われるので😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます📝
    ご飯のお供の詰め合わせなどいいですね😍わたしも食べ物系しようかな💫と思います✨
    うちも同じで母や義母は孫達に会えた方が嬉しいと思います✨
    ただ祖母は私含め、孫いっぱい(しかもひ孫になるうちの子より年下の孫までいます😂)で、ひ孫まで大変なので、ひ孫に会いたいと言うよりかは、初孫の私が可愛くて心配で沢山協力してくれたと思うので、祖母には豪華にしっかりお礼をしたいと思います💖参考になりました😻💫

• 3月4日