りんご
早産ですよね。
でも普通に飲む分には大丈夫ですよ🙆♀️
Fy
授乳中なら
飲みすぎると赤ちゃんも興奮したり寝なかったりすることがあるって聞いたことがあります🤔
退会ユーザー
私も気になってたんですけど興奮したり眠れなくなる可能性もあるらしいですね。
一日2.3杯飲んでますけど赤ちゃんめっちゃ寝ます😂
🌈
よく聞くのは中々寝なくなるですかね🤔
でも私普通にカフェインばっか飲んでましたが子供めっっちゃ寝てました(笑)だから絶対影響あるとは思わないです🤔
しわき
一人目の子のとき授乳中に久しぶりにコーヒーのんだら、息子は夜寝ずにオールしてました。後悔しました😱
篠
ありがとうございます
カフェインが移行するからなんですね。気を付けます❗
コメント