※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使い、排卵予定日に検査したが、タイミングが合わず心配。金曜と月曜にしかタイミングが取れず、水曜にはできなかった。可能性はある?

今朝排卵検査薬を使ったら添付のような感じでした。アプリの排卵予定日の1日後です😓これだと、もう排卵終わっていますよね…?今更してもあまり意味ないですよね。。
本当は毎日検査しないと意味がないのはわかっていますが、生理が規則的で、水曜排卵予定日で金、月、水と仲良しする予定だったのでばっちり!と思って検査していませんでした😅結局水は夫が疲れてしまって出来ず😭😭😭😭😭、結局金と月だけになってしまいました。。可能性ありますかね…
もういつもいつもタイミングがうまく取れず悲しくなってきます…

コメント

排卵が遅れている可能性も
ゼロではないので今日の夕方〜夜に
もう一度検査薬試されてみては??
もしかしたら濃くなるかもです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊排卵検査薬なくなってしまいました😂買いに行かねば😂
    とりあえずこれはギリギリ陰性ですよね…?

• 3月4日

退会ユーザー

陰性ですね!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊なかなか上手くいかず辛いです笑
    もうすぐご出産なんですね、お身体大事にしてください💕💕

• 3月4日