※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家にBFを持って行く予定。炊き込みごはんに入っているたまねぎやごぼう、チキンエキスを気にしている。気にしなくても大丈夫ですか?

今日友達の家に行くのでBFを
持っていこうと思っています!
写真のこの2つを持って行く予定ですが、
炊き込みごはんに入っている
たまねぎ、ごぼう食べさせた事がないです💦
コンスターチはほぼ入ってるみたいですが
気にしなくていいですか?
お肉もまだ食べさせてないんですが
チキンエキス入ってても気にしなくていいですか?
分からなすぎて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この2つです!!  

はっぴー

何かアレルギーがあると困るので近くに病院があっていつでも行ける状況ならいいと思います!
お友達の家の近くの病院を調べて母子手帳なども忘れずに😊

m.k08

たまねぎとごぼう、初めての食材が2つ混ざってるとアレルギー出た時に、どっちがアレルギーなのか判断が難しいと思います💦 本当なら、初めて食べる食材は混ざってない方が良いけどこれしか無いのであればすぐに小児科行けるようにする事ですかね💡

deleted user

私ならただのおかゆタイプと右側のものにします❤️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました☺️