※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃに
家事・料理

一歳の息子を育ててます(^^)皆さんはなにをあげてますか?私はシリアルと…

一歳の息子を育ててます(^^)

皆さんはなにをあげてますか?
私はシリアルとかお茶漬けフレンチトーストなど
簡単にパッとあげれるものばかりです😂
それにフルーツあげてます!

参考にしたいなと思って質問しました(^^)

きな粉サンドロール的なやつとかツナマヨトーストとか
あげてて食べてたんですけどいきなり食べなくなってしまい、、
ネタがなくなってきちゃいました😭

コメント

1910⋆36

朝ごはんですかね…?

うちもちょっと前までロールサンドよく食べてくれたので味変して色々作ってたんですがこの頃全く食べなくなってしまって…💦
他にも野菜など食べないものが出てきて、とにかく今は食べてくれるものを出してます。

食べないものを出して結局食べなくて体重増えない、栄養足りない。
よりかは少しでも何か食べた方が良いと思ってます。

朝ごはんは今はアンパンマンのスティックパンしか食べてくれません😭
前にもこういう時期(普通に食べていたものを食べなくなる時期)があったのでもう少ししたらまた出してみて挑戦しようと思ってます😂

• ちゃに

ちゃに

早速回答ありがとうございます(^^)

やっぱりその時期ってくるんですね、、笑
    なんなんですかね?笑
    でもまた食べてくれることもあるんですね!私ももう少ししたらあげてみようと思います!(^^)

ありがとうございます♪

• 3月4日
  • 1910⋆36

1910⋆36

パンとご飯になにか味が付いてないと食べない時期がありました…🤦‍♀️

ちょっとしてロールパン渡したら普通に食べだしましたよ😂

あと私が食べているものが気になるようで同じの食べてみてあげたりするのも意外と食べてくれます!

• 3月4日