※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
子育て・グッズ

ストロー飲みの練習で困っています。ストローを吸うのが難しく、歯茎で噛んでしまいます。ストローマグは持っているので、うまく吸うコツを教えてください。

ストロー飲みの練習について

ストロー飲みを練習しているんですが、なかなか出来るようになりません。
紙パックで吸うのを助けつつやっていますが、吸うよりも歯茎でストローを噛んでしまいます。
ストローマグはあるので練習用で新たに買いたくないのですが、どうすればうまく吸えるようになるでしょうか?

上二人は紙パックでスムーズにストロー飲みを習得できたので、どうすればいいかわかりません…

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子は6ヶ月から練習していて上手く飲めるようになるまで1ヶ月かかりました🥺

• カナ18

カナ18

1ヶ月かかったんですね!
    上二人が結構パッと飲めてた記憶があって、焦ってました💦💦
    もう少しがんばります💪🏻

• 3月4日
ママリ

うちは7ヶ月からはじめて、上手に飲めるようになったのは最近です😂
お着替え覚悟で付き合ってました😅

• カナ18

カナ18

めちゃこぼれますよね💦💦
    気長に付き合って、上手く吸ってくれるのを待ちます😅

• 3月4日