※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
家族・旦那

私の実家に行くのが嫌な旦那?皆さんの旦那さんは、奥さんの実家に行った…

私の実家に行くのが嫌な旦那?

皆さんの旦那さんは、奥さんの実家に行ったり泊まったりするのを面倒くさがったり嫌がったりしますか?

私は旦那の実家に行くのも気を遣うけど嫌じゃないし、よく行ってます。
私の実家は車で3時間くらいかかるので遠いのもありますが、旦那があまり行きたがらない…

年に2回くらいしか帰らないのに😡

コメント

まま

うちの旦那も言わないですが行きたがらないです。
実家は車で1時間くらいです。
3時間もかかるなら尚更億劫になるかもしれませんね。
ちなみに私も出来れば旦那の実家に行きたくないです。
気を使いすぎて次の日グッタリするので😅

• いっち

いっち

たしかに、私も旦那の実家は気を使いすぎてグッタリします😅
    旦那も私の実家で気を使って疲れるのかもしれません😅

• 3月4日

嫌がるのがなんとなくわかるので、私と子どもだけで帰っていました。

• いっち

いっち

そうなんですね❗️それが一番平和で自分も楽かもしれないです😅

• 3月4日
アリエル🧜🏻‍♀️

うちは逆で週末実家泊まる?と自分から言ってくれます😂

• いっち

いっち

えー!そうなんですね!
    うらやましいです😆

• 3月4日
にゃんちゅう

昔実家で同居してた時祖父からものすごい嫌がらせされたんでそれがあったので挨拶程度はするけど家の中には入りません!!
こっちも失礼なこと言われたりされたりしてるよ!って感じだけど
もう諦めてます😂
実家に来たところで祖父母もいるし特にやることもないので😂

• いっち

いっち

そうなんですね❗️それは難しいですね💦
    自分の実家なので、自分とこどもだけで帰る方が楽ではあります😅

• 3月4日
星

うちの旦那は慣れっこで
えーとは言いますが
行ったら行ったで実家で犬と共にまったりしてます。
実家だと、いたせりつくせりで
おつまみでるし、お酒でるし、子どは、じーばー見てくれるので
ゆっくりくつろいでますよ!

• いっち

いっち

うちも、まず、えーと言います😩
    私の実家でも子どもは親が見てくれるので旦那は楽してますが、それでもなかなか帰ってくれません💦

• 3月4日
ychanz.m😈❤️‍🔥

嫌とは言いませんが、私から一緒に行く?と聞くと「いや俺はいいよ☺️💦」って感じです(笑)
理由があって、今日は◯◯だから旦那も一緒にご飯食べようよみたいなお誘いが実家からあった時は一緒に行ってくれます🙆‍♀️

• いっち

いっち

そうなんですね❗️
    うちはしぶしぶ一緒に帰ってくれるけど、やっぱり旦那さんも気を使って疲れるのかな😢

• 3月4日
リリ

私も帰省に3時間程かかりますが、私も旦那も出身は同じなので、1回の帰省でお互いの実家を行き来しています🙂

私の実家はおもてなししたがりなので、帰省する時はご馳走を用意してくれます。旦那もそれが楽しみで実家に行くとこは緊張するけど、嫌がったりはしません😆 猫もいて戯れるし、父や兄がいると美味しいお酒も飲めるのでそれなりに楽しんでます☺️

• いっち

いっち

実家でおもてなし、いいですね😆
    旦那さんも楽しめててうらやましいです😆

• 3月4日