※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママがいない時だけ人見知りする子について相談です。

ママがいない時だけ人見知りする子っていますか?

私がいる時は知らない人に抱っことかされても泣かないんですけど(全く笑わず終始真顔ですが)私がちょっと見えなくなるとギャン泣きします😂

普段家では私が見えなくなってもそんな泣く事ないので知らない人と2人きりにされた事に泣いてるのかな?と思って😂

以前はずっと全然人見知りない子で誰にでも愛想が良かったです(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ

うちの子もそんな感じです!
真顔ってことは少なからず人見知りはしているのでは?と思います。お母さんがいるからとりあえず大丈夫かなー?って思っているのではないでしょうか?

うちもです!
私がいると大丈夫ですが
いなくて知らない人、知らない場所に行くとギャン泣きです!!
パパが抱っこしててもギャン泣きです!

ぽち

上の子が9ヶ月くらいの頃、そんな感じでした!
私の実家に遊びに行っても、私がリビングから出ようとすると察知してギャン泣きしてました😂笑

ママは大変ですが、いろいろと分かるようになってきた証拠だと思いますよ〜🙌🏻💓

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️❣️

大変だけど分かるようになってきたんだなと思うと可愛いですよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾