※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

子宮口が開いていなくても破水や陣痛は起こる可能性がありますか?入院する可能性もあると言われました。

予定日すぎても子宮口全く開いてなくて
産まれそうにないって言われました…
子宮口開いてなくても破水したり
陣痛きたりするんですか??

このままだと太りすぎて入院になるかも
ってゆわれました(;_;)

コメント

ひなちーまま

あたしも予定日になっても
子宮口まったく開いてなくて
予定日の一週間後に陣痛きて
少しずつ開き8センチ開いたとこで
破水させました💦

e❤︎

まったく一緒でした😂
私は40w6dの検診でこれ以上体重増やしたくないからもう入院したい!って言いました(笑)先生も体重ふえすぎだし入院しようかってなって😂二日間、促進剤したけど陣痛来なくてもう限界ってなって帝王切開で41w0dで出産しました

まりち

予定日はすぎてないですが、内診の時に開いてないし降りてきてないしまだだね~なんて言われた2日後に破水しました!!!

ゆ〜たん

同じく。
子宮口ほとんど開いてなくて破水→1日様子を見たけれど陣痛なし→お昼過ぎから促進剤→深夜3時半に3996gの赤ちゃんを41週で産みました。

私は予定日過ぎても全く子宮口開いてなく、入院前日の夜におしるし→陣痛が来て促進剤使うことなく出産出来ました。

chi_

48w0dで全然開いてなくて、48w4dで陣痛来てそのまま出産しました\ ♪♪ /
5時間かからずの安産でしたので安産菌置いていきます\(*ˊᗜˋ*)/♡
出産頑張ってくださいね!
もうすぐ会えますよー(*´˘`*)♡