※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

おしるし出てから産まれるまでの期間は人それぞれです。安静にして様子を見ましょう。

39週目に入りました😰
月曜の内診から前駆陣痛がありましたが遠のいてしまい、それからはたまに張る程度になってしまいました💦
ただ、おしるしが毎日続いています🥺
時々鮮血が透明のおりものに混じったようなものも出ます💦量はそこまでではないのでネットで調べる限りでは大丈夫そうです😣

みなさん、おしるし出てからどのくらいで産まれましたか?

コメント

メープル

おしるしがお昼過ぎにでて
次の日の午前2時に産まれました🥺

• りんご

りんご

おしるしきてから早かったんですね🤗は〜ドキドキです😰

• 3月4日
  • メープル

メープル

ソワソワしちゃってやたら家の中ぐるぐるしたりスクワットしてました🤣

• 3月4日
kwk

丸1日くらいだったと思います!病院に安静とか言われてなければどんどん歩くといいですよ!私も正産期入ってから先生にこれからは乳首もたくさん刺激してどんどん歩いて!と言われその通りにしてたら38w3dで産まれました😂そのお陰かどうかは分からないし、赤ちゃんのタイミングもあると思いますが😅

• りんご

りんご

確かに歩くのとじっとしておくのとでは全然張りが違いますね😱なまけてて全然歩いてないです😂がんばってみようかな、、✨

• 3月4日