※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

3人の子供を育てるのは大変ですか?3人目を妊娠中で、保育園まで1時間かかるため悩んでいます。3人の子供を見るのは大変かもしれません。

漠然とした質問ですが3人のお子さんを子育て中の方、大変ですか?

大変ですよね?(⌒-⌒; )
3人目妊娠中です。
上の子2人は保育園通っていますが、冬場は保育園まで車で1時間、冬季間だけでも保育園お休みさせようかと思っています。
その頃はお腹の子が3ヶ月とか首座る頃だと思うのですが、家で3人みるのはかなりしんどいものかと悩んでします。

皆さんの子育て状況教えて下さい

コメント

あんちゃん

三番目が1ヶ月になったとこです。まだまだ始まったとこですが・・・

うちは幼稚園なので夏休み中です。
低月齢で園の行事とかに連れていかないといけないのが大変かなと思ってます💦さっそく9月1日にイベントあり。
首さえ座れば抱っこひも使えるし首座るまでが大変かなと思ってます。
お風呂も一人で入れないといけないけど年子の時と比べればまだ楽なのかなと思ってます。