※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🌸痩せたい👯‍♀️
ココロ・悩み

生理前でイライラして旦那に謝りたい。話したこと覚えてない方も悪い。今日はだめだめだー。

旦那に、イライラして余計なこと言っちゃった💦💦
イライラは生理前だからなんだけど、旦那にはイライラしてるからごめんね。って言えばよかった。

でも、話したこと覚えてない方も悪い!

今日はだめだめだー。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもついイライラしたときは余計なことや思ってもないこと言ってしまいます!
仲直りの時、謝る時にイライラしてつい言ったことを言ってますよ

• aimi🌸痩せたい👯‍♀️

aimi🌸痩せたい👯‍♀️

コメントありがとうございます😭😭
    そうなんです、イライラしてるとつい強く言ってしまったり、余計なこと言っちゃいますよね💦
    わかって頂いて、ホッとしました。

前に話したことを、聞いたっけ?って何度も言われて、イライラしてるから話しかけないで!って言ってしまいました😱😱
    それで、旦那は怒って、なら俺にも話しかけないでって言われました。。

今は私もまだイライラがとれないので、明日仲直りできたら、話してみます。
    ありがとうございます💕

• 3月3日