※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

背中のボタンのあるベビー服は痛くないですか?いつから着せるか気になります。

背中にボタンのあるベビー服って痛くないんでしょうか❓

デザインが可愛いものがあって、購入しようとした時にふと思いました👀背中や首の後ろ辺りのボタンがある服は、いつから着せますか?

コメント

私は気になるので買ったことないです😭

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ちょっと気になりますよね👀💡ネットで見た可愛い服は、後ろボタンが多くて😭

• 3月4日
のんのんの

普通に新生児の時から着せてましたけど特に嫌がること無かったですよー?✨

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですね!背中ふわふわだから痛くないんですかね⭐️

• 3月4日
  • のんのんの

のんのんの

その子にもよるのかもですが後ろスナップだと履かせる感じで着せられるので検診の時とかでも脱ぎ着させやすいんですよね😂

• 3月4日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

便利な面もあるんですね!ありがとうございます😊✨

• 3月4日
ママリ🔰

ハイハイとおすわりメインでほぼゴロンとしなくなってからにしました!次女は9ヶ月頃かな🤔 長女にいつから着せてたかは覚えてないですが、同じくらいかもっと遅いと思います😂

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

なるほど!ありがとうございます😊せめてねんねが減ってからですかね⭐️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

何枚かありますが、嫌がる感じはないですね🤔
プチバトーのに多い気がしますが、厚みのあるボタンではなくて、スナップボタンで平らになるやつの方が痛みはなさそうかなとは思います!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

前ボタンのでうつ伏せになっても大丈夫ですもんね💡なるべく着心地良く過ごして欲しいですね😃

• 3月4日