※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

妊娠中で、車を乗り換え検討中。主人と車を交換しようか迷っています。スライドの軽が楽そうで憧れています。皆さんの意見を聞かせてください。

今3人目を妊娠中です。
自分の車は数年前に新車で買ったミニバンで、主人は古い軽を乗っています。今年の夏で軽が車検なのでスライドの軽に乗り換えを検討しています。
その際、私が軽を乗って主人にミニバンを乗って貰おうか悩んでます。デカイ車の運転は嫌いじゃないですがなんとなくスライドの軽の方が楽そうだなぁ。って憧れがあります。みなさんのご意見ください。

コメント

deleted user

軽のが小回りききますが
馬力弱いですし
ミニバンの方が楽ですよ

  • まむ

    まむ

    確かに小回りききますよね♪
    そんな力弱いもんなんですね😭

    • 3月4日
ねむりねこ

ミニバンに乗りなれていたら軽は馬力が小さいので重く運転しにくく感じるかな?と思います💦

以下は個人の感覚ですが、軽は車体重量も軽いせいか天候(豪雨や暴風)により運転しずらくストレスでした💦
タイミングを図るのが難しいかもしれませんが、天気が悪いときに試乗しにディーラーへ行くのも良いかと思います。