※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
子育て・グッズ

ベビーダノンは小分けの4個入ですが、1個丸々たべきりますか?

ベビーダノンは小分けの4個入ですが、1個丸々たべきりますか?

コメント

初めてあげたのが8ヶ月くらいだったので、その頃にはペロッと食べきってましたよ(^^)

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね👀あげるの早すぎたかな😅回答ありがとうございます!

• 8月20日
ちゅキティ

アレルギー製品なんでちょっとずつ増やしながら子どもと2人で食べました。今日4日目で最後の1個は半分以上子どもが食べました(^^)

• REEFUR♡

REEFUR♡

アレルギー怖いですもんね(><)やっぱりまだ1個は食べきらないですよね😅回答ありがとうございます!

• 8月20日
あおまいか

7ヶ月半くらいであげたら、離乳食あとにもきっちり食べきりました。
小さいけど意外と入ってますよね。

• REEFUR♡

REEFUR♡

すごいですね👀確かに小さいのに意外と入ってますよね😅回答ありがとうございます!

• 8月20日
3児ママ🌱

8ヶ月のときはじめました。全部たべます^ ^

• REEFUR♡

REEFUR♡

やっぱり8ヵ月くらいがいんですかね(><)回答ありがとうございます!

• 8月20日
ハルト豆

半分にして食べさせてました(^^)

• REEFUR♡

REEFUR♡

半分いいですね😌回答ありがとうございます!

• 8月20日
モルモル

朝昼晩と分けてました。
一度全部食べさせたら何度か吐いてしまったので、多くても半分が限界です。

しかし、経済的に辛い(笑)

保育士をしていた妹の園では、0才児にも3個98円のヨーグルトをあげていたらしいのでうちも今月から安いものに切り替えました。

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(><)3個98円のでも大丈夫なんですね😌参考になります!

• 8月20日
ちい♡*°

こんばんは(o^^o)
はじめてあげたのが
5ヶ月の時でしたが
完食しました👶

• REEFUR♡

REEFUR♡

すごい!👀5ヶ月から!たくさん食べてくれるお子さんなんですね♡

• 8月20日