※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
産婦人科・小児科

卒乳後1ヶ月で生理再開せず、鈍痛と異常なおりものが続いています。同じ経験の方いますか?医者に相談した方がいいでしょうか?

卒乳して1ヶ月ほど経ちます。
産後の生理がまだ再開していないのですが、かれこれ鈍痛が2週間は続いていて、おりものも多く、しかものびおりです…。
生理が来そう〜って感じがほぼ毎日です💦
こんなものでしたっけ…。
同じような方いらっしゃいますか?
医者にかかった方がいいのでしょうか…。

コメント

私は普通に産後3ヶ月くらいから生理きましたが、来る時そんな感じでした!
織物もかなりの量でしたし、のびおりもありました!排卵してるのかなぁ?排卵してるのかなぁ?そろそろ生理来るんだなーと思ってました。

• akg7

akg7

そうなんですね〜!
    少し安心しました😌
    のびおりは一時だけでしたか?
    ちなみに私はずーっとなんです💦

• 3月3日

退会ユーザー

私もずーーーっとでした!
    あれ?なくなったなーって思ったらまたのびおりがあっての繰り返しで生理来るまではそんな感じでした💦
    人それぞれ体質、ストレス、ホルモンの状態も違うので絶対とは言えませんが、私はそんな感じでした😊
    今は生理がピッタリ来たり来なかったり、長かったりとかしてますが、産後一年はバラバラみたいです💦

• 3月4日
  • akg7

akg7

きっとかなり不安定なんでしょうね…。💦😣
    産後1年はどうしようもなさそうですね🤷🏻‍♀️
    仕方ない仕方ないと言い聞かせて気長に焦らずすごそうと思います😩
    同じような方がいらっしゃって落ち着きました😌
    ありがとうございます♡

• 3月4日