※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
妊娠・出産

検診で鼻が気になりました。産まれたら違うか心配です。コンプレックスがあります。エコーのボコボコは何ですか?

いつもありがとうございます♡

検診でお顔を見せてくれたのですが、

鼻が団子っ鼻で口を開けながら顎を突き出してたので
正直不細工〜って思ってしまいました(._.)
私も、主人もこんな鼻じゃないんだけどな、、、

先生はたまたまだよ!って
言ってくれましたが気になってしまい。。

3Dと実際産まれてきたら少し違いますか?😞

どんな子でも我が子なので可愛いですが、
私自身、思春期の頃に目が小さい事で
コンプレックスがあったのと
女の子なのでちょっと気になりました(>_<)

後ボコボコしてるのはエコーの加減ですか?

コメント

deleted user

え、とってもかわいいです〜💕
エコーと実物に差はありますよ〜!ぼこぼこしてるのもエコーのせいです😆

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    ありがとうございます😭💓💓

    エコーと実物に差はあるんですね✨
    産まれてきたらボコボコしたのもついてないですし
    どんな子か楽しみです(*^^*)♡

    • 8月20日
みいこママ

可愛いですね(^-^)
私もエコーで顎がめちゃくちゃ長くて
長すぎだよーと思っていましたが
産まれてきたら普通の顎でした(笑)
エコーと実物は違いますね💓

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    ありがとうございます🙈💓

    初めてしっかり顔を見せてくれたので
    びっくりしちゃいましたが、
    実物とエコーは違うみたいで良かったです☺️✨

    • 8月20日
匿名希望

うちもエコーはめっちゃブサイクでした(^^)笑
でも出てきたらエコーとは全然違ってました💡

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    昨日主人が鼻がどっちも似てない(._.)って
    言っていたので
    今日帰ってきたら教えてあげようと思います😝💕

    • 8月20日
Y❤︎

とても可愛いお顔してるじゃないですか☺💗

エコーと実物は全然違いますよ😳💖
うちの娘は全く顔見せてくれなかったので
ここまではっきり見せてくれることが
羨ましいです(笑)

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    ありがとうございます☺️💓

    昨日にお顔とお股を見せてくれて
    同時に女の子と確定ももらえたので
    嬉しかったです(*^^*)♡
    早く会いたいです☺️💕

    • 8月20日
しゅん♡

うちは帝王切開前日にとったエコーの顔そのまま出てきました!

まだ28週なので今からお肉がついて顔が変わるのかな?と思いますよ(^^)

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    前日に撮ったエコーの時は、
    そのままのお顔だったんですね( ´ ▽ ` )ノ♡

    きっとどんな顔でも愛おしいのには
    違いないですがまだまだ
    変わると思うので早く会いたいです😍💓

    • 8月20日
びぃず

うちの子もエコーで見た時は
まぶたが厚く、鼻は潰れてるように見えたので『あら〜ちょっとブスかな〜逆に可愛いな~』って笑ってたんですが
生まれてみたら普通〜でした😆
鼻は高くもなく低くもなく…ちょっと小さいかな?って感じで😊

ボコボコしてるのはエコーだからだと思いますよ✨
生まれてくると羨ましいぐらいスッベスベです❤笑

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    昨日主人に見せたら
    凄い顔やな!笑 って笑ってましたが
    今朝になってエコーと実物は違うよな🤔?
    なんて言っていたのでちょっと
    気になってたんだと思います😅💦

    なので今日仕事から帰ってきたら
    話してあげようと思います☺️💓

    • 8月20日
deleted user

25週なら、まだまだこれから胎脂がついてぷくぷく可愛くなりますよ( ´ ▽ ` )
実際産まれた娘は、生まれる直前のエコーと見比べるとそのまんまの顔でした❤️それまでのエコーの顔は別人です!笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、28週でしたね!失礼しました💦本当に直前までどんどんかわいくなりますよ❤️

    • 8月20日
  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    産まれる直前のエコーはそのまんまの
    顔だったんですね(*^^*)💓
    まだまだ赤ちゃんの顔も変わるみたいで
    安心しました☺️✨

    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

    • 8月20日