※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトを依頼中のカメラマンが妊娠で悪阻中。キャンセルを考えているが、直近で別のスタジオも予約困難。皆の意見を聞きたい。仙台のスタジオ情報も募集中。

息子が1歳の誕生日を迎えます❁バースデーフォトについて

個人の趣味でカメラマンされてる方にマタニティー、ハーフバースデーとお写真お願いしていたので今月1歳のバースデーフォトもお願いしていたのですが先月その方の妊娠が分かり最近悪阻がつらいとSNSにちょこちょこあげています。

先方から連絡はないのですがバースデーフォトをキャンセルしようか悩んでおります。
でも誕生日は今週で次の週にバースデーフォトをお願いしており直近すぎてフォトスタジオなどこれから予約できそうにもなく..バースデーフォトは諦めた方がいいのでしょうか..

皆さまのご意見聞かせてほしいです❁

また仙台にいいフォトスタジオまたフォトグラファーの方いるよって方は教えていただきたいです☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラマンさんに直接聞いてみて良いと思いますよ。諦める必要はないかと😊✨
趣味とは言え、金銭のやりとりはあるんですよね?それなら立派なお仕事です。
1週間前になっても向こうから相談がないなら大丈夫だと思いますが…交通事故など本当に急なものならまだしも、そうでないんですから今からキャンセルというのはプロとしてどうかなと思います😓💦

• ゆ

コメントありがとうございます🙌

またSNSにあがっていたりしたら聞いてみようと思います💦
    一応お金のやり取りはあります!
    悪阻の辛さも分かるので心配な気持ちもありつつ、せっかくのバースデーフォトという気持ちもあったりでもやもやしてしまいました😭

• 3月3日