※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてこまい
妊娠・出産

入院したが陣痛が進まず退院。痛みに弱く、痛みはあるが子宮口が開かず、お世話をしてくれる人たちに迷惑をかけている。前駆陣痛との違いが分からず、自分で子宮口の状態を知りたい。

入院したものの、陣痛進まず退院😓
痛みに弱い自分が本当嫌になる。。

痛みは今もあるのに、子宮口が全然開かないという。。
1時間ちょっとのところに単身赴任してる旦那さんにも
退院後、お世話してもらおうと思ってる実母にも
お世話してもらった看護士さんにも余計な手間と時間を使ってしまって本当申し訳ない。。

すごく痛かった、5分間隔の波もあった。
でも陣痛じゃなかった😭
前駆陣痛との違いが難しすぎます。
自分で子宮口の大きさ見れたら良いのに😢

コメント

deleted user

私も先週それで病院へ行きました😅
結果前駆陣痛でした!5分間隔なんですが、痛くないなぁなんて思ってたんですが、経産婦なので行きましたよ!3センチは開いてるんですが全然今も進まないです😅

  • てんてこまい

    てんてこまい

    私は痛い!って思っていたので
    痛み遠のいてめっちゃショックでした😭
    お互い出産頑張りましょうね!!

    • 3月4日