※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
子育て・グッズ

唐津市鏡周辺の小児科や眼科、皮膚科を教えてください。県外から引っ越すので、病院情報が知りたいです。

今度唐津市鏡の辺りに引っ越します🏠️
唐津市鏡周辺でおすすめの小児科や眼科、皮膚科があったら教えて下さい✨
県外のからの引っ越しで、小さい子どももいるので病院情報が知りたくて!
よろしくお願いします。

コメント

monharu

夜分遅くに失礼します。

鏡はあまり病院はないですね😂

鏡には小児科?内科?は一件あったと思いますが(子供の頃行っていたので小児科もあると思いますがうろ覚えですみません💦)私は子供2人とも浜崎にある浦郷小児科に連れていってます♪当日のみですが携帯で予約できて待ち時間も自宅待機できるので!

かかりつけの皮膚科は家族みんな唐津市街にある丸太皮膚科ですが深川皮膚科も先生は優しく全然悪くなかったです!丸太皮膚科は最近は診察が息子さん?に変わったみたいで私は院長先生が好きでした😂

眼科はあまり行くことは少ないですが加藤眼科に行ってます!毎回人が多いイメージです😂

• りおママ

りおママ

とても詳しい情報ありがとうございます✨
    下の子はまだ1歳なのでしっかり診てくれる小児科が分かれば安心です☺️
    上の子が目が悪かったりするので、眼科の情報も助かりました✨
    ちなみに、鏡から浜崎までは車で遠くはないですか?

• 3月5日
  • monharu

monharu

おはようございます😊

鏡のどの位置かにもよりますがイオンの近くに住んでればかなり近いので5分強でつくかと思います!一番離れた位置だと10.15分ほどですかね?
    車で行った場合ですヽ(´▽`)/

• 3月5日
  • りおママ

りおママ

ありがとうございます✨
    鏡小学校周辺なのでけっこう近そうですね☺️
    県外からの転勤で何かと不安で…。
    たくさん情報ありがとうございました✨

• 3月5日
りー

鏡に限らず唐津は車移動なので、場所とかではなく、みなさん色々と自分が合うところに行ってる感じが多いです(^^)
ほとんど上の方と同じですが💦

小児科は私もうらごうです(^^)
ネット予約できるし、予防接種枠も別にあるので!

皮膚科は、丸田皮膚科、夏秋皮膚科とかですかね💦
藤崎病院の皮膚科が良いらしいですが、内科とか他の科もあり、色んな人がいるので。。。

眼科は加藤眼科ですが、めーーーちゃ多いです😭💦

• りおママ

りおママ

ありがとうございます✨
    皆さんうらごう小児科に行ってるんですね☺️
    予防接種枠が別にあるのが良いですね!
    引っ越したらすぐに予防接種しなくてはいけないので💉
    加藤眼科そんなに混むんですね💦
    とっても参考になりました✨
    道も覚えなくちゃいけないので、いろいろ走ってみたいと思います☺️

• 3月5日