※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

1人目出産してから、100均でポーチやら色々買ってたら、すごい量が溜ま…

1人目出産してから、100均でポーチやら色々買ってたら、すごい量が溜まってた😭

買いすぎなのわかってるんやけど、いいなと思ったら買ってしまう😭
最近は落ち着いたかな?とは思ってるけど笑笑

妊娠前は100均なんて全くいかなかったのに、今では常に行ってる気がする笑笑
でも、それが、今のうちにはストレス発散になってるかもしれない😌

コメント

deleted user

同じです、ポーチ可愛くて買ってしまうんです🥺💞
10個くらいあります、🤣
私も買い物がストレス発散で
辞めないとって思っても
なかなかやめれないです😱

  • みさ

    みさ

    同じですね😭
    私も10個近くあると思います😭
    何個あっても使わないから、やめないとって思うんですが、ストレス発散でどうしても買ってしまいますよね😭

    • 3月3日
ぴっちゃま

徒歩5分圏内にセリアがあるので週3は行ってます。
そのせいか、店員さんはいらっしゃいませではなく「こんにちは」と言ってきます🤣
そしていつも長女がチョロチョロするので私が名前を呼びまくってるから名前覚えられてます🤣

  • みさ

    みさ

    そうなんですね!😳
    100均が近くにあるなんて羨ましいです😭

    恥ずかしいですが、覚えてもらえるの嬉しいですよね🤣💕
    妊娠前は仕事前にいつも同じコンビニに行っていて、そこの店長や定員に顔覚えられて、挨拶したりしてました笑笑


    覚えてもらえるほど通ってるという事ですね😂

    • 3月3日