※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式に着る服に悩んでいます。ハニーズやユニクロやGUやしまむらで安く済ませても大丈夫でしょうか?しまむらはこの時期売り切れていますか?

幼稚園の入園式に着ていく自分の服に悩んでます…。
近くにイオンもなくて、安く済ませたいのでハニーズやユニクロやGUやしまむらでも大丈夫ですかね?
しまむらはこの時期だともう売り切れてますか?

コメント

hm

うちの子はこども園ですがユニクロ、GUで揃えるつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私はファッションが疎いのでユニクロ、GUの合わせが難しそうで😭

• 3月5日
ママリ

私はイオンで購入しましたがハニーズの物でも良かったかなー💭と思ってます😅パンツスタイルですがブラウスはハニーズで購入しました✨🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンはセットがあるので選ぶのが楽そうで…。
    ハニーズは組み合わせがどうしたらよいか悩みそう…。

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

確かにイオンはセットだったので楽でした😂店員さんもついてくれたので教えてもらいながら購入しました😅
    ハニーズはバラ売りですが、セットアップできる商品はタグがついてるので同じ色・素材で買えばいいですよ😊
    ジャケットとパンツかスカートをセットアップの物にしてブラウスは白かネイビーを買う。もしくはジャケットにワンピースだったらもっと選択肢が絞られますよ🤗
    今日たまたま しまむらへ行きましたが、セレモニースーツ、コサージュ売ってました✨ただ、パンプスは全然なかったのでパンプスはアベイルの方がまだあるかと思います😌

• 3月5日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ハニーズで揃えましたよ😊

上下別々の選べるので、むしろ私はありがたかったです!
ひらひらふわふわ系のスカートが似合わないのに基本そんなセットばかりで、なかなかタイトなスカートに巡り会えなかったので、ハニーズ様様でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハニーズは私はファッションに疎いので組み合わせられるか不安で…。

• 3月5日
maki

私は妊娠後期なので、ワンピースはスイートマミー、ジャケットはしまむらで買いました!
ちなみにコサージュは3COINSで買いました🌸
この前しまむら行ったらまだありましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらで購入されたのですね。コサージュは3コインズ売ってるんですね!

• 3月5日