※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

予防接種を受けた女性が、息子のために勇気を出して注射を受けさせた。副反応が心配で、お風呂は普通に入ることにした。

不安の中予防接種デビューしてきました。
ベッドに寝かせたりして打つのかな?って思ってたんですが、まさかの私の膝の上…🥺
ロタのワクチンはうとうとしながらもごくごく飲んで、いよいよ注射へ…。
気持ちよく寝てたのに注射されてギャン泣き😭
私まで泣きそうになりました😭
でも息子のため!よくがんばったね!!
今は疲れたのか熟睡してます。

副反応出ませんように…🥺
副反応が一番心配で不安です…🥺
お風呂は普通に入っていいとのことなので、ささっと入っちゃおうかなと思います。

コメント

ママリ

私の息子は昨日予防接種デビューでした★
ギャン泣きで心配しましたが泣いてる顔が可愛すぎて😂🤣
そのあとのロタも普通にごくごくしてました😅
また1ヶ月後、、、試練ですね😭

  • みみ

    みみ

    デビューお疲れさまでした!
    副反応は大丈夫でしたか?
    ロタは美味しいんですかね😊どんな味なのか気になります!笑
    しばらく1ヶ月ごとの試練が続きますね😭
    お互いがんばりましょうね!

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    副反応は特にありませんでしたよ〜!
    熱も出てないし、腕の腫れも今日はなかったです🤘✨

    • 3月3日
  • みみ

    みみ

    何もなくてよかったですね😭
    熱出るなら夜以降かなと言われてビクビクしてます😱
    どうか出ませんように…!

    • 3月3日
👦

デビューお疲れ様です🙋‍♀️
親もある意味、子どもを連れての予防接種デビューで緊張しますよね☺️

うちの息子も先日両腕両脚にうち、ギャン泣きでした💧

ギャン泣きされるとツライですが、大きな病気の予防なので「病気にかかる方がかわいそうだ!頑張れ!頑張れ!」って毎回思っています😢

  • みみ

    みみ

    息子もお疲れですが、私も緊張して疲れました…😣💦

    そうですよね!大きな病気にかかる方が大変ですよね😭

    • 3月3日