※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

妊娠中ってお寿司は食べなかったですか?💦あと生卵も控えてますか?

妊娠中ってお寿司は食べなかったですか?💦
あと生卵も控えてますか?

コメント

me

どちらも自己責任で食べすぎに気をつけて食べてます😊

• xo

xo

そうですよね!
    どれくらいの頻度で食べてますか??

• 3月3日
  • me

me

最近はあまり食べてないですが、安定期入る前まで凄くお寿司が食べたくて週1で行ってた時期もありました😂
    生卵は頻繁には食べてないです!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

食べる方もいますが、私は何かあった時に後悔したくなかったので食べませんでした💦
あと、子どもが生まれてからふとした時にこの症状ってあの時お寿司食べたからかな?とか不安になるのも嫌だったので💦
ちなみに一番好きな食べ物がお寿司です😅

なーちゃん

わたしはそういうのとても気にしてしまうので、お寿司などの生物はやめてました💦
生卵はもともと苦手なので食べませんでした。
友達には全然気にしない!と、お寿司も生ハムもローストビーフも食べてる子もいました😂
特にそれを食べたからどうなるというわけではないと思うので、バランス良く、食べすぎを控えたら大丈夫だと思いますよ😊

みゆ

お寿司はたまに一貫だけサーモン食べたりしてましたよ~。生卵は新鮮なら気にせず卵かけご飯とかしてました🤟
何もならず子供は元気です☺

すき焼きしたときだけ生卵食べてますね…お寿司は元々嫌いなので食べてません。
ドトールのミラノサンドとかで生ハムも食べてますし、鰻もたまにですが普通に食べてます!

ミント🌱

赤ちゃんに影響があるものは食べずに、自分だけに影響のあるものは自己責任で食べてました☺️

べらちゃん

あくまで自己責任ですが私はお寿司も卵かけご飯も生ハムもローストビーフも食べています☺️

井上

お寿司は、毎回検診終わったあとの病院帰りにスーパーで買って食べてました!(笑)ご褒美として👍
自己責任ですが😅
生卵は特に気にせず食べたいときに食べてました!これもまた自己責任です!

m

私はつわりでお寿司しか食べれなくなって、マグロ、貝類は避けて妊娠初期の頃はほぼ毎日食べてました😂

生卵は、妊娠中でなくても怖いので食べなかったです!