※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
その他の疑問

インスタされてる方でやってて良かったと思うことはありますか?良ければ…

インスタされてる方でやってて良かったと思うことはありますか?
良ければやっててよかったと理由を教えていただきたいです。

私は見るだけのアカウントはあるのですが‥私はやったら依存しそうで怖いし、友達も少なく誰も見てくれないだろうと思ってやっていません😅😅

一時期、Facebookに依存してたときがあり、いいねしなきゃみたいな葛藤やいらない情報が入ってきたりするのにモヤモヤしてましたが、やめてからすごく楽になったなと感じていて。

けど4人グループのうちの1人が妊娠報告をインスタでしてたみたいで
私だけインスタしてないから妊娠してるのを知らなかった😖というちょっとショックな出来事もあり…

実際、インスタされてる方はどのような心境なのかと疑問に思い質問させていただきました。

コメント

MOE

娘の成長記録としてインスタやってます!
日記みたいな感じで載せてるのでこんな頃もあったな〜って見返すのも楽しいです!
友達から可愛いね〜とかコメント来るのも嬉しいです😳

m𓈒𑁍‬

自己満でですが親しい友人のみのストーリーに
日記みたいな感じで気持ち込みの文章ありとか月齢を
1週間に1回くらいのせて
アーカイブに残るので
たまに見てます🥸♡

他のママも愚痴に共感したり
子供の成長に癒やされたり
インスタライブ聞きながら
料理したりしてます!
料理アカウントとか
新しい発見あるので好きです♥

暇つぶしにされ妻日記読んだりしてます!
あとはインスタでshop開いてる人もいるのでそこで海外の子供服買ったりしてます☺️

がらぴ子

今はコロナで全然お友達と会えないのでインスタにあげてくれていると見るの楽しいです😍
私は寝る前数分とかしか見ないので依存もしていなければいいねがつかないからモヤモヤとかも全然ないので続けられるのかもしれないです😂

痩せるぞ

皆さんコメントありがとうございます!💫まとめての返事になってしまいすみません😖💦

ふと気になったのでされてる方の心境が聞けて嬉しいです😆♪
見るだけのアカウントありたまに見たりしますが参考になることも多いですよね😌💓