※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

私の旦那と兄嫁が不倫してる夢をみました😱現実ではありえないです。会う…

こんにちは(๑ ˘ω˘ ๑)
今日すごく嫌な夢を見たので聞いてください笑

私の旦那と兄嫁が不倫してる夢をみました😱
現実ではありえないです。会うと仲良く話はしますが(;°;ω;°;)それにいつも少し嫉妬してる私もいます笑

夢から覚めたくて無理に起きたくらい嫌でした😣
起きても鮮明に覚えててすごく気分が悪いです😩

なんでこう嫌な夢に限って覚えてるんですかね笑

くだらない投稿すいません🙇‍♀️笑

コメント

ひまわりと青い空

こんにちは。

気分転換に楽しいことをされてくださいね。どうぞご自愛くださいね。

はじめてのママリ

それ嫌ですね💦
うちも旦那が不倫してる夢結構見ますよ🥺笑

deleted user

わたしもよく旦那が浮気する夢見ます!
あまりにもみるので夢占いで調べたら
いいことがあるかも!とか
現実では良いことが起きる可能性があるとかいてました!
だから浮気する夢見て起きて
良い気分で起きれなくても
これから良いことが起きる!と思って一日過ごしてました😂