はじめてのママリ🔰
山ほどとってやりたい気持ちはよーくわかりますが、
旦那と離婚しないで女からだけ請求するとなると、50万ほどしかとれないですよ💦
弁護士費用も結構かかります、、、
悔しいですよね、、、
はじめてのママリ🔰
相場がわからないけど正直そんなにとれないじゃないかなと思っています。
離婚しない場合50万位だった気がするのと不貞行為1回なので、高く見積もって請求して下げられて50万位で手を打てたらラッキー位かもって思いました💦
-
はじめてのママリ🔰
とりあえず弁護士にまずは無料相談して今の状況からいくら位が妥当か相場聞きつつアドバイス貰いながら、できるだけも高めに伝えてって形で請求すると思います。
- 49分前
コメント