※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

オイシックスやヨシケイなどの夜ご飯作りを楽にするシステムを利用したことがある方、使い勝手や感想を教えてください。仕事復帰で手軽に夜ご飯を作りたいと考えています。

オイシックスやヨシケイなどとにかく夜ご飯作りを楽できるシステム利用したことある方!使い勝手や感想教えて下さい!

仕事復帰するので、夜ご飯は手軽に作れるようになにかに頼ろうかと検討中です!

コメント

ヨシケイあります!
めっちゃ楽でした!置き配も可能です
買い物に行かなくていいし時短なメニューだし、なおかつ美味しかったし!

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    ヨシケイ良さそうですね😇🧡🧡
    何日分かまとめて注文ですか?
    1日分ですか😭?

• 3月3日

退会ユーザー

1日分からでも大丈夫ですしまとめて6日分とかでも大丈夫です!色んなコースがあるのもいいですよ〜😄
    作った方が安いかもしれませんが献立考えるのもめんどくさいし買いに行くのも大変だしその手間を省いてると考えれば楽です🤣

• 3月3日
ちこ

今オイシックス駆使してます!!
めっちゃ助かります😭
高いけど、献立考えなくていい、買い物行かなくていいは助かります💦
おいしいですよ☺️
子供も食べられるもの多いのでだいぶ助けられてます😍

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    献立考えなくていいってほんとストレス減りますよね!
    お試しセット買ってみようかと迷ってます!

高いとのことですが差し支えなければ
    何日分でおいくらぐらいですか?

• 3月3日
  • ちこ

ちこ

そうなんですよ〜💕作るのも短時間で済みますし!!

1食分(2人前)で、1500円前後するので4、5日分買ってると1週間に7,000円ちょっとぐらいかかってると思います😓

• 3月3日
  • ☺︎

☺︎

なるほど、、、うちは四人前ぐらい頼むのでその倍になりますね!
    割高でもスーパーに行く手間や料理の時短を考えると妥当ですよね🥺

お試しセット注文してみます!
    ありがとうございます♡

• 3月3日