※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が下痢でお尻が赤く、粘り気のある黄色いうんちが出ています。市販のビオフェルミンを飲ませても大丈夫でしょうか?病気の可能性や病院への行き方について相談しています。

9ヶ月の子供がいます

最近下痢が多くお尻が赤くなってます。😭

うんちを見ると卵白のような粘り気?があるうんちが出ます…。
色は黄色です。 病院にはあまりコロナがあるので怖く行きたく…(以前に行きつけの病院でコロナ感染者が出た為)
(住んでいる所が不便で免許もない私 子供2人で遠い病院に行く事が難しい為)市販のビオフェルミン?9ヶ月の子が飲める薬を飲ませても大丈夫でしょうか?

また考えられる病気とかありますか?

病院には行った方が良いですか?🤔

旦那が休みが日曜なので 前もって休みを取れない事はないです

コメント

ママリ

放置は危険ですよ💦娘も同じく下痢になりたった2.3日で症状は悪化、見てられないくらい真っ赤になり皮膚はただれ、小児科に行き薬を貰い3日たって治ってきました。この1週間はほぼ毎日1日3回は風呂で流してます🥲

コロナが怖くても病院は行った方がいいですよ。怖いなら病院変えてもいいと思います。

• al

al

その病院には行かないので
    旦那に休みお願いしてきます😭🙏

子供2人いると車の免許取らないと不便だなって最近思ってきました🤔

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

私も免許なく自転車行動です😂田舎に住んでるのもあり近くにあんまり何も無いので、自転車で片道25分までは行動範囲です😂(*•̀ᴗ•́*)👍

• 3月3日