※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
その他の疑問

ぎっくり腰になった事ある人😣どんな感じでした?😭すごい前に1歳の子供連…

ぎっくり腰になった事ある人😣どんな感じでした?😭
すごい前に1歳の子供連れて買い物に行き、てくてくどこにでも行っちゃうので、抱き抱えたらピキーっとなって、変な汗出しながら車の運転も痛くて、なんなら座ってるのも痛いです😱
動こうと思えば動けるんですが、ぎっくり腰だと動けないですか😣?また日を追って悪くなったりしますか😰?

コメント

はじめてのママリ

気合いがあれば動けます。
仕事中になったので、気合いだけで動きました笑
冷や汗ダラダラかきながら笑
なる瞬間に、あ、やばい。ってなりました。
気を抜いたら動けなくなります。
休めば落ち着いてきますが、ぎっくり腰は癖になりやすいので、またふとなったりしますね😭
整体とかいってもすぐにはよくならないかな。。。

  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    私も、あ!やばいこれと思ったらやりました😂
    まだあまり気合い入れなくても動けますが、癖になりやすいんですね😭
    育休ですが仕事柄、力仕事なので気をつけます😫✨

    • 3月3日
deleted user

ぎっくり腰2回やってますが、動こうと思えば動けますがどんどん痛くなってきます😭
私もビキっ!!みたいな痛みからはじまりました!!

車運転して病院向かおうとしたら右下半身激痛でブレーキ踏めなくなり事故りそうになりました🙀🙀

あまり無理せず早めに整形行った方がいいですよ😣😣

ママリ

何回かぎっくり腰になっています🤣
おばあちゃんみたいな姿勢でなら動けます(笑)
整体に通いましたが、良くなったりしました。
それでもぶり返したりはしました。
やっぱり、抱っこしなくなるまでは治らなかったです。
たまの抱っこは大丈夫です😌

deleted user

度合いによります。
妹がついこないだぎっくりになってましたが、歩けていました。ただまたそれでぎっくりして悪化させていました。

私は3回したことあり、もうその場で倒れ込み起き上がれなくなりました。
トイレ、お風呂、ご飯全て半日は我慢しました。