※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
子育て・グッズ

昨日息子が目を怪我しました。眼科で診てもらい、塗り薬をもらいました。形成外科に行くか悩んでいます。皆さんは行かれますか?

昨日息子が目の際を怪我して切れてしまいました。

今眼科に行って、目は異常ないということで、傷のところの塗り薬をもらって2日後にまた受診します。

眼科の後形成外科に行こうと思ってたんですが、塗り薬もらったし、どうしようかなと思ってます。
皆さんなら行かれますか?

コメント

どんな傷ですか?
うちの子は縫いました😖💦

• はなとるママ

はなとるママ

みにくいですが、こんな傷です💦

• 3月3日

結構パックリいってますか?
うちの子はもっとえぐれてる感じでしたが、同じくらいの場所・幅で10針縫いました😱もしかしたら、そのままだと傷が残るかもしれないです…💦

縫うと全然違うみたいですよ!ただ、その日には行った方がいいみたいですが💦
うちの子縫って2年経ちましたが、今は全く分からないです😊

退会ユーザー

もしかしたら縫わなくてもいいくらいかもしれないので、私なら形成行きます!😊

• 3月3日
  • はなとるママ

はなとるママ

今形成外科で診てもらいました!
    そこまで深くはなかったので縫わなくても大丈夫でした!
    ただ綺麗に直すには縫った方がいいみたいだったんですけど、2歳で動く方が怖いのでとりあえず軟膏だけになりました💦

ありがとうございます!

• 3月3日

退会ユーザー

あまり深くなくてよかったです😊✨
    グッドアンサーありがとうございました✨お大事になさってください!

• 3月3日