※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

5歳の女の子へのホワイトデーお返し、キティちゃんグッズがおすすめです。バレンタインに600円くらいのチョコをもらったそうです。

5歳の女の子へのホワイトデーお返し、何がいいと思いますか?
たぶん600円くらいだと思うチョコをバレンタインでもらいました。
ちなみに、キティちゃんが好きらしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの値段のキティちゃんパッケージのクッキーとかどうでしょう?☺️✨
バレンタインとホワイトデーのやり取り可愛いですね〜🥰💕

• 🐰

🐰

それが、お菓子をあまり好まないお子さんみたいで💦
    小さい子のやりとり可愛いですよね💕

• 3月3日
さわ

サンリオの靴下一足300〜400円で売ってたと思うので、それにプラスしてDAISOのキティちゃんグッズ(鉛筆やシールやバスボールなど)2、3個セットにしてラッピングしますかね🤔
100円ショップに抵抗あれば小袋のお菓子か飴か…

サンリオストアにある500円くらいのハンカチとかにします😍

cuwie

他の方の回答にもありますが私ならキティちゃんのハンカチor靴下+チュッパチャップス3本ぐらいプレゼントします💕家にある余ったリボン等あればチュッパチャップスの取っ手部分にリボン結びで巻いてあげるだけで特別感が出て可愛いですよ❤️