※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
ココロ・悩み

帝王切開後、生理1週間後に茶色い出血が続いています。ナプキンが必要か、次の生理を迎えるか不安です。同じ経験の方いますか?

生理1週間後茶色い出血する方いますか?
私は3人のお子達を帝王切開して3人目出産のときに卵管結紮もしています。なかなか少量なのですがナプキンを外せずにいて終わるのか?それとも少量の茶色い出血のまま次の生理を迎えるのか?って感じで続いています。帝王切開瘢痕症候群や筋腫など調べるとさまざまでこわいです。同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもありました!がん検診など定期的にされてるならさほど心配はないのかなぁと

  • 🌹

    🌹

    今も続いていますか?

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。ホルモンバランスだといわれました。
    けいがんと、体がん検査はされたので結果まだですが

    • 3月3日
  • 🌹

    🌹

    内診されましたか?
    内診された時は子宮の中に血がまだ残っているなど言われましたか?

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、もちろん内診しました。
    色が、鮮血じゃないといわれました

    • 3月3日
  • 🌹

    🌹

    茶色い出血ですよね💦
    腰とかに痛みとかありますか?

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰はいたくないです。

    気になりますよね。はやめに受診されてみては?

    • 3月3日
  • 🌹

    🌹

    そーですね💦
    ありがとうございます

    • 3月3日