※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が職場の子と浮気していました。相手の名前も分かっています。今度…

主人が職場の子と浮気していました。
相手の名前も分かっています。
今度土曜日に会うようです。
土曜日の夜に問いただすつもりですが、たぶん認めると思います。
その時にその場で浮気相手に電話をさせようと思うんですが相手には何を言い、何を要求したらいいでしょうか?
私としては仕事を辞めて頂きたいです。

コメント

aiko

認めなかった時のことも考えて、
写真撮ったり証拠集めるまでは問い詰めなくてもいいのでは??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮ったりですか...
    やっぱり探偵に頼むしかないんですかね💦

• 3月3日
きゃらめる

旦那さんのところにある証拠でガッツリ慰謝料とかもらえるならその場で電話しても良いと思いますが、証拠が薄ければ相手にLINEとか消されてしまう可能性もあると思います。

私は怒りでそのまま旦那のケータイから私が電話しましたが、電話切った後に相手にLINEのやり取り消されました。

旦那のケータイも割とまめに消していたので、残ってる内容だけではしっかり身体の関係があったっていう証拠が弱くて。

なので証拠をしっかり集めてから、弁護士さんにも相談しても良いと思います。しっかり整理してから、相手と話した方が良いですよ。

私は見ていないんですが、インスタのサレ妻で検索するとどうしたら良いか経験談が見れるよと友人に教えてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり証拠が必要ですよね...。
    LINE見ましたが消しておらずかなり残っていました。

こまこさんは旦那さんとは再構築されましたか?

• 3月3日
  • きゃらめる

きゃらめる

そのLINEを写真とか動画を撮ると良いらしいです。しっかりそれをまず残しておくと良いと思います。

会うのが確実で場所とかもわかっているなら、自分か家族か探偵か誰かに写真とか撮ってもらえたら尚良いと思います。

あと、旦那さんや相手と話す時はケータイに録画しとくと良いと思います。
    私もしてて、今も残してあります。

一応再構築中です。相手がママ友だったので、保育園の送迎で会ったりするので嫌でも思い出しますが、子ども達は旦那の事好きだし、私もまだ別れるまでの踏ん切りはつきません。

• 3月3日
なつ

土曜日に会うとわかっているなら、隠れてついていって写真など証拠をガッツリ掴みます!!!!
そして女性の方に、慰謝料を払うか職場を去るか選ばさせます。他言したりしたら、職場を去っても慰謝料請求するといいます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の車で追跡するのはかなり危険ですよね。
    なにより私が仕事なんです。
    でも女にも反省して苦しんでもらうために話し合うつもりです。

• 3月3日
平野紫耀と山田涼介に癒されてます

え、全く一緒のことがいま、あって、本当にどうしようか迷っています、私も辞めてもらいたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛すぎて何も考えられません。
    ただ今は早いので私は会った当日に女の名前を出して話そうと思ってます。

• 3月3日
  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

私は、録音と肉体関係のLINEしゃしんとってたので、金曜日弁護士に行ってみます泣

• 3月3日
げーまー

とりあえず証拠集めですね。
会うとわかってるなら後ついて
写真撮ったりボイスレコーダー
隠したり。
証拠がないことには嘘つかれても
何もできないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボイスレコーダーやGPSですよね💦
    LINEは保存していますが出せないのでできる限り証拠を集めたいと思います!

• 3月3日
みぃちゃん

うちの旦那も職場の女と浮気してます。
私は明日職場の上司に話に行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の上司にですね。
    実は私も同じ職場なので今にも相手の女を呼び出しそうです。

• 3月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

今日行ったのですが上司不在で、明日になりました。
    女の氏名、住所、電話番号も知ってるので家凸でもいいのですが、職場でやらかしたので職場で制裁してもらおうかと😊

• 3月3日
  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

それいいですね☺️☺️☺️

• 3月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

それぐらいの覚悟で浮気してるんだと思うので大丈夫ですよね😁

• 3月3日
さんたろう

直ぐに突撃したい気持ちは分かりますが、LINEの内容を写真に撮ったり、言い逃れ出来ないようにしっかり準備をしてから挑まないと後で悔しい事になりかねませんから。
落ち着いて、賢く責めましょう!

同じ職場はつらいですね。
家の旦那も同じ職場の後輩が相手でした。
私は旦那に事の顛末を全て聞いた上で、相手に電話した時にも1から顛末を聞いて違いが無いか確認しました。
そして、相手がどういうつもりで旦那と付き合っているのか聞きました。
そして、私が今どんな気持ちでどんなにつらいか話しました。
私は仕事を辞めて欲しいとまでは言いませんでしたが、二度と旦那と個人的に関わらないことを約束してもらいました。

相手の出方次第で慰謝料の話も出すつもりで一般的な請求額も調べました。
体の関係の回数や期間、離婚の有無で変わるようなので、検討をつけて調べておいても良いかもしれません。

携帯のボイスレコーダーアプリを使って証拠は残しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ職場で今後関わらないようにしてもらうことはできるんでしょうか?
    きっとずっと不安で過ごす毎日になりそうです。
    体の関係、回数、、考えるだけで腹痛と吐き気が出ます...

• 3月3日
  • さんたろう

さんたろう

小さい会社だと難しですよね。
    うちの旦那は人数が結構多い中小企業で働いています。
    浮気相手は昔同じ部署だった人で、今は関わらないようにすればほとんど顔を合わせる機会は無いらしいです。

私も辞めて貰いたかったです。そんな話を聞いても不安だったし、相手が辞めないなら旦那に仕事変わって欲しいくらいでした。
    浮気相手を載せた車も買い替えたかった程で、しばらく助手席に乗るのも嫌で後ろに乗っていました。

でも、旦那といろいろ話し合って旦那の意向も考慮して、関わらない約束で手を打ちました。車もそのまま。
    私としては不満でしたよ。

でも、相手に仕事を辞めて貰うよう強要する事も旦那に転職してもらう事も、私と旦那の関係修復にマイナスになると思ったので我慢しました。
    旦那の性格や状況によると思うので、何の参考にもならないかもしれませんが・・・

半年くらいは凄く不安でした。
    あまりに不安で、浮気発覚から数ヶ月たった頃に「相手の子とは会社で会うことあるの?休憩時間とか行き帰りとか・・・」
    と聞いた事があります。
    旦那は「会わないよ。お互いに気まずいから避けてるし。」と言っているのを聞いて少しづつ不安が薄れていきました。

それからは浮気相手の事を聞いていないのでまだ会社にいるかどうかも分かりませんし、部署が違っても手伝いに行ったりする事はあるので、実は会ってるかもしれませんが、2年経った今はもう平気です。

奥さんと旦那さんと3人が同じ職場なら、浮気相手はよっぽど図太い神経じゃ無ければ辞めるんじゃないですか?
    でも、自分も同じ会社で顔を合わせるなんて、毎日地獄ですよね。辞めて欲しいと言っていいと思いますよ。
    我慢する事ないです!
    私も同じ会社で働いていたら、そこは譲れない所だと思います。

旦那と浮気相手との話が会社に広まれば自分たちも働きにくくなるので出来れば内々で処理したいですよね。
    でも相手が渋ったら慰謝料請求の話も出して、上司にも話す覚悟があると言ってみたらいいですよ。

針のむしろで仕事なんて続けていけるのか、普通の子なら分かると思いますが、普通じゃなかったら困ったもんですね。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社自体は中小企業くらいなので不倫相手は知っていますが私は顔も知りません。
    仕事上一緒にいることも多いだろうし考えただけで死にそうです。
    夫婦仲も普通で家庭円満でなんで不倫なんて、、とずっと考えています。

• 3月4日
  • さんたろう

さんたろう

名前は知ってても顔は見た事ないんですね。
    微妙な距離感ですね。

話をしても辞めてくれない場合は、上司に相談して旦那さんか浮気相手の部署を変えてもらって関わらせない様にするしかなさそうですね。

本当に辛いと思いますが、まだ戦いは始まってませんから、気をしっかり持ってください!

信じてる相手に裏切られる気持ち、分かりますよ。
    どんなに辛くても、仕事行かなきゃいけないし、子どもの面倒見なきゃいけないし、旦那とも顔を合わせないといけないなんて、きついと思いますが証拠をがっちり抑えましょう!

土曜日に出かける予定はどこで知ったんですか?
    旦那さんの浮気は真っ黒確定ですか?
    まだ体の関係は無かったりしませんか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと疑っていて携帯を見てしまいました。
    そこで土曜日に会うのも知っています。
    もう体の関係はもちろん、真っ黒でした。
    ただただショックでまだ頭が冷静になれません。

• 3月5日
  • さんたろう

さんたろう

そうなんですね。
    それはショックですね。

私も、うちの旦那は浮気なんて絶対しない人だと信じきっていたので、1年間も浮気している事を知って本当に目の前が真っ白になりました。
    あんなに心臓が震えたのははじめてです。
    飲み会だと嘘をついてお泊まりデートしたり、ディズニーランドに泊まりで旅行していたり、チューしてるラブラブの写真を見た時は本当につらかったです。

でも、今は乗り越えました。
    旦那との関係も良好です。
    浮気された時の辛さも苦しさも忘れてませんし、許してもいませんが、しっかり体当たりして向き合ったら、きっと次にする事が見えてくると思うので、不完全燃焼にならないように言いたいことを言って聞きたいことを聞いて全てぶつけてやりましょう!

頑張ってね下さいね。

• 3月6日
  • さんたろう

さんたろう

何も手につかないかもしれませんが、ちゃんと食べて少しでも寝てください。
    この辛さが一生続くことは無いですから。
    きっと光はさします。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もう土曜日会うとか耐えられず心身壊れそうで昨日話しました。
    浮気は携帯を見たことは伝えていないのでやっぱり否定されました。
    でも浮気相手の名前、浮気していることが分かっているということ、どんなに私が辛く苦しいかを伝えました。
    ちゃんと話は聞いてくれて裏切ることはしないと言ってくれたのでこれ以上は追及はしませんでした。
    私も家庭が壊れることは避けたいので心の中では一生許すことはないですが今回ちゃんと私の気持ちを伝えられて良かったと思います!
    色々優しい言葉ありがとうございました!

• 3月6日
  • さんたろう

さんたろう

つらかったですね。
    頑張りましたね。

はじめてのママリ🔰さんは出来た奥さんですね!私なら携帯を見たことを言って、絶対言い逃れ出来ない状態にしてしまいます。
    否定されるのも腹が立つし、これ以上嘘つかれるのも怒りと嫌悪感が増すばかりな気がしますが、大丈夫ですか?

私なら、証拠がある以上今まで裏切って来た事全てを謝ってもらわないと気が済まないし、もう二度としないと反省の言葉を旦那の口から聞かないと耐えられませんでした。

不倫の関係が解消されても相手にNoダメージなのも許せなくて相手を少しでも動揺させる為に慰謝料請求も場合によってはしようと思うと電話で伝えました。(はじめからするつもりはありませんでしたが・・・)

どうして私だけがこんなに苦しまなきゃいけないのか考えると、今まで隠れてコソコソ楽しく不倫していた2人が、バレちゃったから別れよう。分かった。と軽い気持ちで平穏を取り戻すのが本当に許せなくて、旦那には私を裏切った事を一生後悔して生きて欲しいと言ったくらいです。

でもそれが、はじめてのママリ🔰さんのやり方なら否定はしません。
    旦那さんを掌の上で転がす心の広さに感服します。

まだしばらくは辛い日々が続くと思いますが、きっと普通に戻れる日が来ますから、ちゃんと食べてちゃんと寝て体に気をつけて下さいね。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なら携帯を見たことを言いたかったですが携帯を見たというのは私も罪悪感がありさすがに言えませんでした。

辛いですが、私がどんなに辛かったかを伝え旦那もかなり精神的にきてるのは感じています。
    私から強制するのではなく自分で罪悪感を感じてしっかり終わらせてくれると信じています。

本当に励まして頂いてありがとうございました!

• 3月7日