ぷくろー。
私も悪阻で吐血してビックリしました!吐いた時に食道か喉を傷ついたんだと思います。赤ちゃんは大丈夫でしたよ!
タムラー
こんにちは!
私も悪阻がとても長引いて、吐き続けていましたが、途中から血を吐くようになりました。
健診で相談したら、吐きすぎのため胃酸で食道が荒れているのだろうと医師に言われました。
心配ですよね。
通院するか、健診で聞いてみては?
ぷくろー。
私も悪阻で吐血してビックリしました!吐いた時に食道か喉を傷ついたんだと思います。赤ちゃんは大丈夫でしたよ!
タムラー
こんにちは!
私も悪阻がとても長引いて、吐き続けていましたが、途中から血を吐くようになりました。
健診で相談したら、吐きすぎのため胃酸で食道が荒れているのだろうと医師に言われました。
心配ですよね。
通院するか、健診で聞いてみては?
「胎動」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント