※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
家事・料理

洗濯洗剤って何を使われてますか?なんか今ひとつコレというものに巡り合…

洗濯洗剤って何を使われてますか?

なんか今ひとつコレというものに巡り合ってないような気がします。

柔軟剤は使わないので、洗剤洗剤のオススメあったら教えて頂きたいです!!

コメント

みにか

わたしも、出産後、柔軟剤の香りが苦手になり、洗剤オンリーになりました!
うちは、なんとなくコンパクトじゃない方のアタックに落ち着きました!
香りも気にならないちょうどいい具合で気に入ってます(^ω^)

• ももた

ももた

回答ありがとうございます!

私も以前は使ってましたが、肌が弱いせいか合わなかったみたいでやめました💧

今はコンパクトのアタックなんですが、何となく汚れ落ちが可もなく不可もなくな感じで^^;

大きいの試してみます!

• 8月20日
  • みにか

みにか

肌荒れでしたか…
    たしかに、汚れ落ちという点では満足してるわけではないかも…
    どれを使っても変わらないというあきらめもあったので、他の方の回答、わたしも参考にさせてください!

• 8月21日
にゃんた☆

柔軟剤使わない派なら、さらさオススメです♡無添加で子供の衣類にも使えますし、柔軟剤使わなくてもふんわりで香りもほのかに香る程度でいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ただ普通のアリエールとかよりかは少しお値段上がりますが…

ひなまさ

ニュービーズ使ってます(´∀`)
柔軟剤入りで良い香りしますよ。

ステラ姉

粉末の部屋干しトップが一番汚れが落ちる気がします。

tokotoko

私はアラウをずっと使ってます(´ ˘ `∗)

トトロ

アタックネオ使ってます👏( ˊᵕˋ )

ももた

皆さん 遅くなって申し訳ありません。

個人的に汚れ落ちがいいものを探していたので、粉末タイプが気になりました💡

皆さんの ご意見を参考にしてみます(^ ^)

回答ありがとうございます♡