※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
その他の疑問

私だけなのか不思議なのですが、トコちゃんベルトを巻くとやる気が出ま…

私だけなのか不思議なのですが、トコちゃんベルトを巻くとやる気が出ます。笑

朝から、あ〜なんだか今日は体が重いな〜って日もトコちゃんベルト巻くとシャキッとしてテキパキ動き出します( ̄O ̄;)

産後3ヶ月でそろそろトコちゃん巻かなくていいかな?と、思ってるのですがシャキッとするのでやめられません!
同じような方いますか?
なぜなんでしょう、、、?

コメント

●ちゃんちゃん●

なんかわかりますww
多分姿勢が良くなるんですよね(笑)
だからシャキッて( ー`дー´)
私は産後半年まではつけなさいと聞いたので
半年つけてましたーー、

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    姿勢関係ありそうですね!

    そうなんですね(;゜0゜)
    私も半年は着けてようと思います(*^^*)

    • 8月20日
うー

私は元々介護の仕事をしていたからか
ポロシャツにジャージのズボンで
髪を結ぶとすっっごくやる気が出ます(笑)
どっからこんなエネルギーが
溢れているのやら(笑)

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    すごい!
    私だったら仕事を連想する服着たらげんなりしちゃう!笑

    スイッチが入るんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月20日