※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がおしっこ漏らし問題で悩んでいます。腹巻で対策したいと考えています。お漏らしした場所にはタオルをかけているそうです。

息子が最近オムツとズボンずらしておしっこ漏らします😢
何か対策ありますか?
西松屋などで腹巻でも買ってきてずらしにくくしてみようかなと思ってますが💦
お漏らしした場所にはいつもタオルがそっとかけられてます🤣
自分でキッチンからタオル持ってきたりしてるみたいです🤣

コメント

おはぎ

うちの子もオムツ脱いだりしてた時はボディ肌着着せてました😄

  • ままり

    ままり

    ボディ肌着着せてても無理やりおろしちゃって💦

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

一時期ありました!うちはうんちもされてました(笑)

そっとタオルがかけてあることに吹き出しました

  • ままり

    ままり

    うんちは困りますね😱
    毎回かけてるので、やっちゃったって本人もわかってるのかなぁって感じです💦

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

可愛い😂💓
そこまで分かってたらトイトレ出来そうですね😳
うちはまだなので参考になりませんが🙇‍♀️

  • ままり

    ままり

    トイトレもう開始してもいいんでしょうか🤔
    まだ1歳半なってないしオムツの方が楽だなって思っちゃいます🤣

    • 3月2日
そよかか

うちは上の子まだ股下ボタンあります😂

  • ままり

    ままり

    股下ボタンあるんですけどね💦
    気合いでおろしてるっぽいです😢

    • 3月2日