※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

ベビーベッドの1ヶ月レンタル、予定日前から予約するか、生まれてから急いで予約するか迷っています。前もって予約した方が希望のものが借りられそうだけど、予定日超過してしまう可能性も。生まれてから急いで予約すれば、その時点でレンタル可能なものを借りられるけど、1ヶ月丸々使えるか不安です。

ベビーベッドのレンタルについて

1ヶ月レンタルしたいのですが、予定日の少し前から予約してレンタルするか、
生まれてから急いで予約してきっちり1ヶ月使うか迷っています。

今から予定日の少し前からの予約を入れれば、希望のものがレンタルできそうですが、予定日超過して実質1ヶ月使えずに返すことになるのもなーと思ったり、でも生まれてからの予約だと希望のものがレンタル中で駄目だったりすると、そのときにレンタルできるものを借りて、でも1ヶ月丸々使えるしなーと思ったり。

みなさん、前もって予定日あたりでレンタルしましたか??
生まれてから急いでレンタルしましたか?

どうせ使うなら1ヶ月丸々使いたいなーというケチ心が(笑)

コメント

出産して入院中に頼みました😊
出来るだけ長く使いたい気持ちわかります🤣

• しま

しま

回答ありがとうございます‼️せっかくレンタルするなら、長く使いたいですよね(笑)

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

レンタル意外と高かったので、リサイクルショップで中古で3000円で買いました。使わなくなっても捨てられる値段かなーっと。

• しま

しま

回答ありがとうございます

• 3月3日