※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

やっぱり安い美容院ってカット技術も低いですよね…

やっぱり安い美容院ってカット技術も低いですよね…

コメント

むぅ

場所と人によると思います!
某激安美容室で旦那が切ってきた時は技術低すぎて素人ながらに下手くそすぎん?って言ってしまいました😅

• ままり

ままり

某激安美容室がどのお店なのか気になりますが、ウルフカットを頼んだらどう見てもパッツンボブなんですよね😓
    やっぱり安いところはダメだと痛感しました😩

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

初回が安くてっていうのはお試し価格なので下手かどうかは担当者次第かな?って感じですが、いつでも安い美容院は技術講習とかも適当な感じがします💧

• ままり

ままり

技術講習とかあるんですか、いつでも安いところはダメですね😓
    学びました。

• 3月3日
ママリ

今回、旦那は有名美容院で安くで切って失敗したものを1000円カットで上手くいってくれましたよ😂

• ままり

ままり

有名美容院でもダメな事あるんですね😳ビックリです。
    やっぱり人によるんですね😅

• 3月3日
まめも

美容師さんの腕と、自分の好みと合うかの相性にもよるかと…。
私も割と安めの美容院に行ってますが、やはり人によります!なので私はいつも指名で行きます☺️
でも、私がこの人のカットやだなって人でも、たまたま同じ所に行った妹はあの人良かったよ!ってこともあったので、確かに値段もあるかもですが、相性かなぁとも思います💦

• ままり

ままり

相性もあるんですね💦
    人柄はよかったんですけど、ウルフカットの写真を見せて無理なら揃えるだけでいいと言ったんですが、出来るって言うのでお願いしたらパッツンボブになってワックスつけて流してくださいって言われて参りました😅
    次回からはちゃんとした所に行きます💦

• 3月3日
はじめてのママリ

1000円はやばい気がします。1600円のところはまぁまぁいいです☺️

• ままり

ままり

1500円のところだったんですけどダメでした😅

• 3月3日

サロンによるとおもいます😞💦

歴の長い方が安いクーポンでもしてくれるところもあれば
新卒やまだ慣れていない美容師が
練習としてするところもあります💦

• ままり

ままり

歴の長い方が安いクーポンでやってくれるのが一番かもしれませんね💦
    髪が伸びるまで少し我慢します😅

• 3月3日