※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆ママ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。主人の実家にお米を貰いに行く為、義母に連絡をする…

愚痴らせて下さい。

主人の実家にお米を貰いに行く為、義母に連絡をすると土曜日の夕方はどう?と連絡があり、主人に伝えると、
なんで俺の休みの日に行かなアカンのん?お米ぐらい、お前仕事早く終わるから取りに行ってこい。と!

確かに私の仕事は15時までで、子供を保育園に迎えに行くのは16時前です。お迎え後そのまま行くにしても義母は16時30まで仕事。
30分近くどこで待っとくの?って感じだし、晩御飯用意したり忙しいんですけどー。 お米だけ貰ってすぐ帰るとかなら大丈夫だけど、そーいう訳にもいかないし、、、

じゃあ土曜日私と子供で義実家行ってこよか?って言ったら、じゃあ俺どうしたらえん?って、、、
不機嫌になって、喋りかけても無視。
もう、面倒くさい(T . T)
意味分からんしー。

ってただ誰かに聞いて欲しくて投稿しました。





コメント