※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんには、夏向けのユニクロの肌着を買う予定です。半袖の肌着は、普通のものかメッシュのどちらがいいでしょうか?サイズは60でいいですか?現在は50〜60サイズの洋服を着ています。下の子は60サイズの肌着を半年以上着れたので、60サイズでも大丈夫かなと思っています。

2ヶ月の子です。
春から夏にむけて、ユニクロで肌着を買う予定です。半袖の肌着は普通?の、メッシュ、どちらがいいですかね🤔?またサイズは60でいいですかね🤔?今は50〜60サイズの洋服着てます。下の子は小さくて60サイズの肌着を半年過ぎても着れていたので60でもいいのかなと💦

コメント

るるる

メッシュが断然おすすめです!
汗もすぐ乾くし涼しそうです😊
私なら70買います(﹡´◡`﹡ )

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    普通のタイプさいらないですかね😳?

• 3月2日
  • るるる

るるる

真夏は家でメッシュ肌着だけの日も沢山ありましたよ〜😏✨
    娘さんが半年ぐらいだとして、まだねんねしてる間が多いので普通タイプ着せると背中が汗ばむと思います!
    個人的には要らなかったです😂

• 3月2日
  • クッキー

クッキー

そうですよね😁そーいえば上の子も真夏はメッシュ肌着だけにさせていました!
    背中汗ばみますからね💦ありがとうございます✨

• 3月2日
ミッフィー

メッシュですね!!
70の方がいいと思います😀

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    普通のはいらないですかね😳?

• 3月2日
  • ミッフィー

ミッフィー

汗かくと思いますよ😂

• 3月2日
  • クッキー

クッキー

そうですね!ありがとうございます😉

• 3月2日
ナオ

メッシュがオススメです!
あと、サイズは80にしてもいいのでは…?
60.70は本当にあっという間にサイズアウトしてしまいます…

• クッキー

クッキー

メッシュにする事にします😊✨
    あっという間にサイズアウトします!とママリでもいろんな方が言ってたので上の子の時に大きめ買ったのですが案外身長が伸びなくてずっとブカブカでした😅(笑)だから下の子も案外大きくならないのかも、、?と思ってしまって、サイズ選び迷ってます💦

• 3月2日