※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
お仕事

出産前に仕事をやめて、出産してから仕事を探して、最終的に正社員にな…

出産前に仕事をやめて、
出産してから仕事を探して、
最終的に正社員になれた方っていますか?

流産経験があり、次の妊娠の時に不安で仕事をやめてしまいましたが、産んで育児に励んでいる今、いずれは働き安定した収入を得られるようになりたい…と思ってます💦
特別な資格などはなにももっていないのですが可能性があるのか知りたいです😔

コメント

ママリ

出産して、正社員で働きました!☺

  • mamachan

    mamachan

    なんの仕事ですか??

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    事務職です!

    • 3月2日
礼

先月から新しい職場で正社員になりました!
私は資格持ちですが、無資格の人も働ける職場です。